チキチキWinter Cup 2017 商品発表!!!

        
  • 2017.02.26 Sunday
  •         

 

こんにちは!!

 

大分インター校鳥井田です時々ウインクペコちゃん手

 

 

 

 

インター校で話題となったチキチキwinter cup2017ですが

 

いよいよ豪華賞品が届きました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラチキチキオリジナルTシャツキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

世界に存在しないTシャツが

 

ここインター校で完成しましたラケットラケット

 

 

 

とてもいいデザインで

 

私服にも使えるTシャツです!!

 

 

 

 

改めて入賞したクラスの方たち

 

おめでとうございます。

 

 

 

 

これからもこのTシャツを着て

 

レッスンにお越しください旗まばたきにゃん

 

 

 

 

エンジョイ☆テニス

 

大分インター校 鳥井田でした。

 

 


テニスキャンプだ!!!

        
  • 2017.02.26 Sunday
  •         
こんにちは!

今日は、宇曽山荘テニスコートで
ジュニアのテニスキャンプです!




自然の中でのテニスは気持ちがいいですねー


午後はゲーム練習だ(^。^)/
気合い入れてがんばろー!!!


エンジョイ☆テニス
田羽多でした。

春も近いですね。

        
  • 2017.02.25 Saturday
  •         

こんにちは!

インター校藤田です。

 

春も近くなってきて、暖かくなってきましたね。

 

さて、今日はだいぎんテニスコートの方で、

東九州テニストーナメントの予選が行われましたエクステンションエクステンション

国体の予選という事もあり、たくさんの方が

参加されていましたふふっ。エクステンション

 

ラフのコーチ陣やラフに来てくれているゲストの

方も出場しており、至る所で白熱した試合が

繰り広げられていました手テニス

 

ちなみに、僕もなんとか予選を勝ち上がる事が

できました!応援して下さった方ほんとに

ありがとうございました!!!!

 

明日はダブルスの予選があります。

こちらもラフのコーチも参加しているので、

応援よろしくお願いします。

 

本戦は4月1日2日で行われます!

ラフのコーチも数多く本戦に出場しているので、

ぜひぜひ応援の方をよろしくお願いしますテニスエクステンション

 

 

 

 

エンジョイ☆テニス

インター校藤田でした。


コーチとヒッティング!

        
  • 2017.02.24 Friday
  •         

こんばんは!

森町校の眞木です。

 

3/8(水)は休校日です。

レギュラーの方、水曜日に振替を入れようと思っている方!

この日は気を付けて下さい。

 

さてさてここからが本題です!

3/8(水)この日にコーチとのヒッティングレッスンがあります。

IMG_0739.JPG

振替は無いけどコーチと打ちたいなぁ〜という方や

1対1でコーチと勝負がしたい方!

 

この日なら30分間コーチとひたすら打ちっぱなしです!

こんな機会めったにありません。

 

時間帯は19:00〜19:30

    19:30〜20:00の二コマです

コーチは僕と中塚コーチです!

 

19:00〜は僕が埋まりました。

20:00〜は中塚コーチが埋まっています

あと残りお二人です!


 

是非、時間の合う方!まだこの日、予定が入っていない方!

コーチと打ち合いませんか?

 

 

 

エンジョイ☆テニス

 

森町校 眞木でしたトトロ


今年の春からテニスをしよう!

        
  • 2017.02.22 Wednesday
  •         

こんにちは!

寒さで膝が白くなってきている眞木です。

 

最近、寒かったり、暑かったりの気温で大変ですが

僕みたいに風邪をひかないよう気を付けて下さいね!

 

 

さて、もうすぐで桜が咲く時期がやってきます。

ピカピカ一年生になる子はワクワクな時期ですね

 

そんな春を感じさせる中

森町校でも春を呼びます!

 

それがこの方

ドーーーン!

1.JPG

3/8(水)に

無料体感レッスンを行います。

「春と同時に何か新しいスポーツをしたい」

「運動したいけど何かいい所ないかなぁ」と思っている方!

 

あるんですよ!

是非、お時間を見つけ森町校にきて

僕たちといい汗流しませんか?

 

「そういえばあの人テニスがしたいな」など言っている方がいる方!

この日を教えて下さい。

この日なら、皆さんも一緒にテニスができちゃいます(^▽^)/

 

 

 

エンジョイ☆テニス

 

森町校 眞木でしたトトロ


インター校に少し早い春の訪れが・・・

        
  • 2017.02.19 Sunday
  •         

 

 

こんにちは!

 

インター校鳥井田です時々ウインクペコちゃんきらきら

 

 

 

 

 

 

少しずつ暖かくなってきたインター校に

 

 

 

 

 

春の訪れ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらさくらさくらサクラの木さくらさくらさくら

 

 

 

 

 

 

フロントの内田さんが持ってきてくれましたエクステンション

 

 

 

これから春になっていくにつれて

 

だんだん花が咲いていくのが楽しみですてれネコキラほしキラほし

 

 

 

 

 

ちなみにインター校は小物がとても豊富。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小物を買うならインター校!!!笑

 

 

 

 

特にサンバイザーや帽子・サポータをお探しの方は

 

ぜひインター校へめ

 

 

 

 

 

エンジョイ☆テニス

 

大分インター校 鳥井田でした。

 

 

 


内覧会始まりました!

        
  • 2017.02.18 Saturday
  •         

こんにちは!

今流行りの風邪でダウンしていた眞木です

 

さて、今森町校では内覧会真っ最中!

試打会にはあの人が・・・!

 

 

 

 

そう!この人!

大分インター校の鳥井田くん👏

IMG_0668.JPG

今日は助っ人で森町校に来てくれました。

 

僕にはないコーチスタイル

雄たけびを発しながらヒッティングしています。

 

 

 

まだ、試打会はあるのでみに来てください

 

グローブライドの有馬さんがこれでもかというまで説明してくれます!

 

 

 

 

エンジョイ☆テニス

 

森町校 眞木でしたトトロ


Let‘s TENNIS!!

        
  • 2017.02.15 Wednesday
  •         

こんにちは!

インター校藤田です手エクステンション

 

今日もクラス紹介をします。

今日は、僕がアシスタントに入っている

火曜日12時半〜の中級クラスを紹介しますふふっ。エクステンション

 

まずは、写真をドンっ

 

このクラスは、レギュラーが7人です!

このクラスもベテラン揃いで、とにかく上手い方ばかり!

またみなさん個性的で、面白い方ばかりエクステンションエクステンション

 

レッスンが終わってもコートに残って

サーブ練習やヒッティングを行うような

方もおり、ものすごくテニスが好きな方の

集まりですラケットエクステンション

 

試合を思いっきりやりたい方や、

面白い話をしたい方などは、おススメですねひらめきひらめき

 

このクラスに興味を持った方は、

振替や都度でお入りください!お待ちしてます!

 

 

エンジョイ☆テニス

インター校藤田でした。

 


あと5日!

        
  • 2017.02.13 Monday
  •         

こんばんは!

休日は犬と遊んでる森町校の眞木です。

 

さてさて2/18(土)に行われる

内覧会まで残り5日!!

IMG_0658.JPG

お陰様で9:30からの部は満員になりました拍手

 

まだ他の部は若干空きがあるので

この日まだ予定が入っていな方!

是非、森町校へ!!

 

 

今回はシューズやラケット、バック、小物まで

新しいものが沢山きます!

 

プリンスの商品をあまり持っていない方や

持ってるけど新しいものに目が無い方!

 

一度遊びに来てくださいわらう

 

お待ちしております!

 

 

 

エンジョイ☆テニス

 

森町校 眞木でしたトトロ

 


チキチキWinter Cup 2017 結果発表

        
  • 2017.02.12 Sunday
  •         

 

こんばんは!

 

インター校鳥井田です時々ウインクペコちゃんきらきら

 

 

 

 

さぁインター校で話題になっていた

 

 

チキチキwinter cup 2017が終了しました!!!

 

 

 

 

・団体戦

 

期間中の出席率が高いクラスを表彰

 

・個人戦

 

期間中の都度払いをたくさんした人を表

 

 

 

 

 

このような内容で行ったところ

 


団体戦も個人戦もかなり盛り上がりました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

入賞された方には予告通り豪華賞品がございますキラほし

 

近日お渡しいたしますので

 

お楽しみにあひょうパンダ手

 

 

 

winterがあるということは

 

もちろんsummerも・・・?!

 

 

 

 

 

 

そして明日は

 

月一回のクラブ会員レッスン!!

 

 

 

 

時間は12時30分〜14時00分となっていますので

 

是非お越しください!!!

 

 

 

 

 

 

エンジョイ☆テニス

 

大分インター校 鳥井田でした。

 

 

 

 

 

 


| 1/198PAGES | >>

●カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

●最近のエントリー

●カテゴリー

●月別

●リンク

●ブログ内検索

●QR

qrcode